忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/32885487.html

 

 

 

 

2010/8/15(日) 午後 2:51

 

 

今朝も早朝から目覚めと同時に盛んに語り掛けをされている。

私が書いた記事やリコメが彼らには気にいらないらしい。
さんざん殺すだの一生つきまとうだの言って来ている。


こういった類のブログをいくつか見ると、ある宗教団体の名前が見つかる。
私がこの被害を受け始めたとき、まったく宗教界のことは頭に浮かばなかった。
純粋に暴力組織か経済犯罪者が珍しい技術を使って脅してきていると思っていた。
しかし、時間が経って犯人らが様々なことを語り掛けてくるうちにそこかしこにその宗教団体の名前が飛び出してくるようになった。

もちろん、犯人側が脅しの一環として有名な名前を言っているだけかもしれない。


つい今しがた、一時「もうドネーションはいらない」といっていたが、また「ドネーション(寄付)」攻勢を強めてきている。
ご存知の通り寄付とは宗教界での資金集めや、あるいは被害者への脅迫の際に使われる。

先日も犯人は「おまえがドネーションをしないからこういうことになるのだ」と言って、襲撃の様子の寸劇やら、「簀巻きにして海に放りこんでやる」と脅してきている。
しかも、もし私がドネーションに応じるなら「Sアパートの家賃の振込先と同じでいいです」とのことである。

このSアパートの管理をしていた不動産屋の担当者は被害が盛んなときに私を尋ねて来て、「何か困りごとがあるなら、宗教でもなさったらいかがですか?」と私に言った。そのときは「ヘンなことを言う人だ」と思ったが・・・・。

彼らがすべて宗教界と繋がりがあるかはわからない。
しかし、バックで資金の提供やら人間関係を通じて犯罪の手助けをしていると考えられる。

その宗教団体だが、彼らが言うにはXX学会だそうだ。そしてXX協会と繋がっていてそこから米軍との関係ができているようだ。

今朝彼らは「協会本部に判断を仰ぐ。本部はアメリカのマンハッタンにある」と言っていた。「疑問があるなら本部に問い合わせてみろ。検索すればすぐわかる。そこで『ナカバヤシグループ』と聞けばすぐわかる」本当か?

*明日から「寄付(お布施)集めの強化期間だ」そうだ。信者の方はご注意ください。


 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック