忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
21日に行われたSDH水戸街宣には参加出来ませんでしたが、街宣は無事に終了し、「がんばれ日本茨木本部」にも温かい声をかけて頂いたようです。皆様お疲れ様でした。
 
 
数週間前に風邪を引き喉を痛めたことに乗じ、激しく咳き込まされ、咳喘息になってしまいました。
これはマイコプラズマ肺炎が流行った時にもやられたもので、自分も咳で苦しいですが、風邪にしか見えないので、何より周囲から嫌がられる被害です。そして一昨日は、またも激しい下痢を引き起こされました。最近はどんな攻撃もしつこさが増しています。
 
 
よくよく考えてみると、激しい下痢を引き起こされる時は大抵【障害者】について考えている時です。
探られたくない腹を探っているからなのか、DPI についてブログにアップしたり(この時はPCへの攻撃も酷く、ネットの接続先が消えました)、「Jはおそらく発達障害であるはずなのに免許を取得することが出来るのだろうか?でも音声送信を使えば、筆記試験ぐらい簡単にカンニング出来るはず!」と考えていたり、今回は被害者と思われる会社の同僚に「この被害をどんなタイミングでカミングアウトしようか?」と考えている時に攻撃を受けました。
 
 
この同僚の訴える最近の体調不良の内容や、短期間で急激に太ってしまった点等について、私と類似性があり、もしや被害者では?と思っていたのですが、先日雑談をしている時に、その同僚の知人が身内の療育手帳を持参してきたという話を聞き(詳細は伏せますが、手帳所持者が絡んでいると思われる内容)、おそらく私の加害者と同じ類の加害者に攻撃されているのであろうと考えるに至りました。
 
今回は同じ類ではあるものの別の加害者と思われるのですが、周囲の人達が私の被害のとばっちりをうけているのではないかと時々不安に思う時があります。
EndFragment

/entryBody __entry_body_end__ socialButtons

PR

明けましておめでとうございます
昨年は皆様にお力添えを頂き、無事に新年を迎えることが出来ました。今年は少しでも皆様のお役立てればと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。
年が明けても、目・腸・左側頭部への攻撃は変わりません。今日は震度4程度の地震がありましたが、加害者は慌てることなく、淡々と攻撃を続けていました。
 
さて最近の加害者からの語りかけは、こんな感じです。
「中学生の時、精神波で(私の)爪を折ったり、焼いたりした。」
「右の前歯もだよ。」
「妊娠線を腫らした。(被害者不明)」
「Nは印刷会社に勤務時、インターネットを操作し、ネットくじの賞金を不正に取得した。」
「Rは18歳の時、インターネットの電磁波で女を焼き切った(怪我を負わせた)。」
「Rは大阪でmixi詐欺を働いていた。」
「精神波(電磁波)とは、障害者のインターネット通信波です。」
「犯人は小学校からの精神分裂障害者の専門学校の同級生5人の仲間。」
「精神分裂障害者ののネットカフェで働いていた時に、ネット犯罪者からインターネットによる人体通信接続方法を聞き、被害者に接続し、インターネット通信社に送信している。(データを送信することでお金が貰えるらしい)」
「インターネット接続とは、リンパの流れによるリンパ節の接続なんだよ。」
「右耳に接続している。」
「難しいと言われているリンパ接続を成功させた世界で唯一のインターネット精神鑑定団!」
「俺達は選ばれた障害者なんだよ。」
「オバマの頭の中も覗いた。」
「日本を支配することが出来る。」
「俺達の力を見せつけてるんだよ。」
「お前の母さんは、他の精神団に接続されてるんだよ。」
「小さいお兄ちゃんの就職がうまくいかない様、精神波を送りました。」
中学の話は今更驚かないですし、下2つは家族の被害もうかがわせる内容ですが、当人達が自覚していない為スルーするとして、加害者の犯罪歴や方法の真偽は不明です。ただ加害者が『自分達は特別な存在である』と思っているのは確かなようです。
加害者が本気で日本を支配しようと考えているとは思いませんが、意識への介入・操作も行うこの犯罪は、国家テロをも可能にするものであると考えます。
 
~参考までに~
ブッシュ大統領 突然声が出せない?
 
 
 
「I am・・・I、I・・・」としばらく言葉が出なくなっています。ど忘れということはありますが、机にはスプリクトもあり、雄弁な大統領ならユーモアでかわせそうなものですが、異変が見てとれます。
 
意識への介入被害がある方が、しゃべれないようさせられたこともあるとブログに記載していました。この時ももしかしたら、目に見えない攻撃を受けていたのかもしれません。
 
NPOでは今月末までに、一斉に警察に被害を訴え、その結果を報告するよう呼びかけています。神奈川県警の相談係には、既にこの被害を認識している相談員もいます。会員以外の方も被害を訴えていただければ、他の警察についても今後の対応に変化が生じるかもしれませんので、ご協力よろしくお願い致します。
 

/entryBody __entry_body_end__ socialButtons


明けましておめでとうございます
昨年は皆様にお力添えを頂き、無事に新年を迎えることが出来ました。今年は少しでも皆様のお役立てればと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。
年が明けても、目・腸・左側頭部への攻撃は変わりません。今日は震度4程度の地震がありましたが、加害者は慌てることなく、淡々と攻撃を続けていました。
 
さて最近の加害者からの語りかけは、こんな感じです。
「中学生の時、精神波で(私の)爪を折ったり、焼いたりした。」
「右の前歯もだよ。」
「妊娠線を腫らした。(被害者不明)」
「Nは印刷会社に勤務時、インターネットを操作し、ネットくじの賞金を不正に取得した。」
「Rは18歳の時、インターネットの電磁波で女を焼き切った(怪我を負わせた)。」
「Rは大阪でmixi詐欺を働いていた。」
「精神波(電磁波)とは、障害者のインターネット通信波です。」
「犯人は小学校からの精神分裂障害者の専門学校の同級生5人の仲間。」
「精神分裂障害者ののネットカフェで働いていた時に、ネット犯罪者からインターネットによる人体通信接続方法を聞き、被害者に接続し、インターネット通信社に送信している。(データを送信することでお金が貰えるらしい)」
「インターネット接続とは、リンパの流れによるリンパ節の接続なんだよ。」
「右耳に接続している。」
「難しいと言われているリンパ接続を成功させた世界で唯一のインターネット精神鑑定団!」
「俺達は選ばれた障害者なんだよ。」
「オバマの頭の中も覗いた。」
「日本を支配することが出来る。」
「俺達の力を見せつけてるんだよ。」
「お前の母さんは、他の精神団に接続されてるんだよ。」
「小さいお兄ちゃんの就職がうまくいかない様、精神波を送りました。」
中学の話は今更驚かないですし、下2つは家族の被害もうかがわせる内容ですが、当人達が自覚していない為スルーするとして、加害者の犯罪歴や方法の真偽は不明です。ただ加害者が『自分達は特別な存在である』と思っているのは確かなようです。
加害者が本気で日本を支配しようと考えているとは思いませんが、意識への介入・操作も行うこの犯罪は、国家テロをも可能にするものであると考えます。
 
~参考までに~
ブッシュ大統領 突然声が出せない?
 
 
 
「I am・・・I、I・・・」としばらく言葉が出なくなっています。ど忘れということはありますが、机にはスプリクトもあり、雄弁な大統領ならユーモアでかわせそうなものですが、異変が見てとれます。
 
意識への介入被害がある方が、しゃべれないようさせられたこともあるとブログに記載していました。この時ももしかしたら、目に見えない攻撃を受けていたのかもしれません。
 
NPOでは今月末までに、一斉に警察に被害を訴え、その結果を報告するよう呼びかけています。神奈川県警の相談係には、既にこの被害を認識している相談員もいます。会員以外の方も被害を訴えていただければ、他の警察についても今後の対応に変化が生じるかもしれませんので、ご協力よろしくお願い致します。
 

/entryBody __entry_body_end__ socialButtons


今も未だ目・腸・左側頭部から後頭部への攻撃が続いています。最近は下腹部や陰部への攻撃も頻繁に
なってきました。
 
今日は加害者の状況を改めて考えてみました。
 1.Nは聴覚、Rは人工呼吸器使用、他の子供2人もおそらく何等かのハンデを負っている。
  (Jについては不明だが、言動が幼稚)
 2.ボランティアでは、人工呼吸器使用者(重度障害)の他人の子を預かることは出来ない。
  以前、子供が食費を払っている旨の音声が聞こえてきた。
  3.J・N共に無職のはずなのに「俺達ほとんど収入ないもんな~。」とJは言っていたので、おそらく2人共
   生活保護を受けている。
  4.人工呼吸器は操作等、他人に依存せねばならず、それを行うのはN。
 5.Nはおそらく、医師・看護師以外の医療関係者で、この環境の責任者である。
 6.故に子供達、特にRはNやJの言うことに逆らうことは出来ない。
 7.思考盗聴により子供達が私の思考を読み上げることで、加害者両親が犯行状況を把握している。
  (事前に確認出来る事は少ない)
 8.Rが重度障害者であるならば、BMI機器使用の可能性がある。そして人工内耳もBMIの一種である。
 9.他の加害者も含め、絶対に犯行がバレない!という自信は、目に見えない加害者の思考によるBMI
  機器の操作であるからではないか?(生体モニターには変化が現れるかもしれない)
 
6以外は私の仮説ですが、こんな状況ではないかと推測されます。
最近Nの言動が常軌を逸しており(このような犯行を行うこと自体が常軌を逸脱していますが・・・)
ご両親の言葉も、「止めなさい!」→「謝りなさい」→「警察に出頭しなさい」→「精神鑑定を受けなさい」→
「弁護士に相談しなさい」と変化して来ました。
 
Nの通っていた専門学校は、TVCMを行っている不祥事も多い大手専門学校である事が判明しました。
大手過ぎて、学科までは調べきれていません。ただ学校裏サイトには、真偽は定かではありませんが
2007年の書き込みに既に『集団ストーカー』の文字があり、学校ぐるみで嫌がらせを行う旨が書かれて
います。今年の2月には電磁波犯罪ついての書き込みがあり、誰か助けて欲しいと書かれていました。
これが例の自殺した同級生のものなのか、他の被害者のものかは分かりかねますが、何故このスレに
書き込まれていたかが気になります。
 
 
 
 

/entryBody __entry_body_end__ socialButtons

目・腸・左側頭部への攻撃は変わらず、咳き込ますことに味を覚えたのか、これも毎日継続的にやられるようになりました。
被害者の方より下記内容のコメントをいただきました。文章が長くなるので、今回は記事として取り上げました。
 
『 障害者が加害させられていると言う事でしょうか?

被害者が加害者にされている可能性もありますね。本人がきずかないままで。

だとしたら…。弱い者が弱い者をいじめる構図ですね。

だれか得をするのでしょう?』
 
 
このような意見があることは承知しています。
ただ私はこのシステムを知る者であれば誰でも加害者になり得るし、どんな団体も組織犯罪になり得る可能性があり、そこには様々な利害関係や理由が生じると考えています。
ですので、今回は私の被害限定ということで回答致します。
 
首謀者N、その弟J、Nの夫Rがメインで加害行為を行っています。Nは中学・高校とIT関連の障害者専門学校に通っていたらしく、就職もインターネット通信関連会社にしたようです。Rも似たような経歴でモバイルディレクターを名乗り、NよりはIT知識が豊富です。
仄めかしなどには、Nの中学時代の仲間が関与していた様子です。Jは以前ドカジャンにニッカボッカの後ろ姿を見たことがあり、朝も帰りも早かったので、おそらく土木関係従事者で、NやRから加害方法を伝授され攻撃を行っていたものと思われます。
~弱い者が弱い者をいじめる~以前ドラマ「人間失格」の話を書きましたが、Jは中学時代いじめられていたにも関わらず『やられる奴が悪ィんだよ!』と発言しています。世間一般では「障害者」イコール社会的弱者のイメージですが、障害を持ち合わせ、子供時代にイジメを受けていた様子はあるものの、果たして現在の加害者達が弱者かは疑問です。
~被害者が加害者にされている~彼らが別の加害者に意識操作され、加害攻撃を行っているか?これは私の加害者には当てはまりません。なぜなら彼らはそれなりの技術を持ち合わせており、誰かに唆されている訳では無く、自らの意思で加害行為を行っているからです。これは動機から見ても明らかですし、障害者だから犯行を自覚出来ない訳でもなく、十分に犯行だと自覚していることは「証拠がねえよ!」とういう確信的発言からも明らかです。
首謀者Nは子供の頃から私に対して、何か思っていたようです。始まりは健常者への憧れか嫉妬というところだと思います。それがこれまでの流れから、段々エスカレートし憎悪という形に変わっていき、復讐になったのだと思います。
Nは「専門学校の同級生をこの手口で自殺に追い込んだ(この件の首謀者は別人)」「同級生全員がこの犯罪を知っている」とも送信して来ています。この発言によりNの犯行に弟と夫、学生時代の仲間が加担し、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が行われるようになったのだと確信しています。仄めかしが加害者と同年代くらいというもの納得出来ます。
快楽殺人者に殺人の理由を尋ねても「ただ楽しいから。興奮するから。」ぐらいしか答えはないのと同様に、彼ら快楽間接殺人者(自殺誘導者)の理由もまた一緒なのではないかと推察します。
例えば目の前に透明人間になれる薬があるとして、多くの人が使ってみたいという欲求に駆られると思います。飲んでみて、まず始めにやることは他人の生活を覗き見ることではないかと思います。そして次は誰かにいたずらをしてみたくなる。誰にも自分は見えないし、誰も気付かない。楽しくて仕方がないが、少しは自分の存在をアピールしたい。そのうち気に入らない人間を傷つけることも平気になってくる。こんな図式ではないでしょうか。
私の被害は公衆の面前で羞恥心を煽るものが多く、家族との確執の際にはあざ笑う声が聞こえ、侮辱の声も絶えません。このことからも加害行為を楽しんでおり、私の苦しむ姿が彼らを喜ばせているのだと感じています。彼らは「精神的に追い詰めたかったんだよ。」「おもしろかったんだよ。」「(これを止めたら)生きる目的がない。」とも送信して来ています。
加害者は精神疾患のいわばプロですから、被害者にどんな危害を加えたら、医師から統合失調症と診断されるか、家族から病気扱いされるか熟知しています。Nは「精神分裂病の気持ちを思い知れ!」と送信して来ました。周囲に精神病だと思わせることも加害者の目的のひとつだと思われます。
これらの内容が全ての被害者に当てはまるとは思いません。ただ、同じニオイを感じる被害者の方も何人かいます。
 
 

目と腸、左側頭部への攻撃はまだ続いています。
 
昨日はガス攻撃が酷く、常に腸が張っていて、仕事中に隣の人と話をしていると、下腹部にガスが逆流し
下腹部内で暴発させられていました。下腹部への攻撃は確実に生理にも影響を及ぼしています。
 
その前日には、Nの「殺すことも出来るんだよ。」という言葉の後から心臓に鈍い痛みを感じさせられました。
Jの「じらしてやれ!」という言葉の後から、Rのかすかな陰部への卑猥な攻撃も再開されました。
 
そして今日は「話せないようにしてやる!」という子供達の声の後から、喉が風邪の引き始めのような状態
になりました。しばらく続き、あごなども攻撃されています。
 
最近、Rが人工呼吸器を使用しているらしいということが分かりました。軽度であれば、挿入管をはずすことも
出来るようですが、はずしたとしても、すぐに普通に話すことは、おそらく難しいのではないかと思います。
しかし、Rの声は常時普通に送信されてきます。これはどういうことだろうか?と考えた結果、音声代用装置
に辿り着きました。
 
以前は女性と男性の判別だけで、誰がしゃべっても、同じ声・同じ抑揚の音声にしかならなかったようですが
現在は元の声を記録しておけば、元の声のままの音声になるようです。この辺り、かなり思考盗聴と音声送信
に関係がありそうな気がします。
 
 
 
/entryMetaInfo __entry_body_start__
今日も被害は腸と目と左後頭部から側頭部へと続いています。
 
日曜日はテク犯の定例会でしたが、上記被害の他、下痢も引き起こされていました。
この日は自首されては大変!ということで、加害者宅に仲間が続々と集まっており、音声送信の声も
多人数になって、罵詈雑言を繰り返していました。
 
そして小学生くらいの声で「(自首したら)人生が台無し。高飛びの選手になりたかったのに・・・。」という
ような内容の声まで聞こえてきました。自己中っぷりは加害者共通みたいです(苦笑)
 
また、前回はしおらしく「自殺した子には悪いと思っている。」と言っていたNは「自殺する子が悪い!」
と、やはり反省する意思はないことをアピっていました。
 
先程はやはりNの「裏切ったら、承知しないよ!」と言う声が聞こえてきました。おそらく子供達に対して
言っているのでしょう。以前はJの「裏切るなよ!」と言う声を聞いています。
 
コレって、テロリストが誘拐してきた子供達を、テロリストとして育成するのと似ていますよね。
おそらくハンディキャップがあり、自分の家庭で育てることが出来ない事情がある子供達を預かり(ここ
までは、加害者のご両親の善意だと思われます)、その子供達に集ストやテクノロジー犯罪を伝授し
加担させる。そして口を割らないように恐怖心で縛りつけ、加害者に育て上げる。
 
この点について、この子達の人生を考えたことがあるのか?それこそ人生を台無しにしていることが
分かっているのか?と加害者達に何度も問いかけたことがありますが、いつもは何かしら反応してくる
加害者兄弟は、なぜかこの問いにはいつもノーコメントなのです。。。
 
 
 
今日もまた、目と腸、左後頭部から側頭部へ攻撃されています。
 
NHKのサイエンスZEROを見ていて、興味深いタイトルに出会いました。
それは「骨や臓器を作り出せ 驚きの3D技術」です。
 
既にオンデマンドでも視聴することが出来なくなっている為、その放送に登場していると思われる
そして、またしても「障害者」という文言に行き当たりました。
 
以前、3Dレーザースキャナー使用の可能性に触れましたが、こちらでは3Dレーザースキャナー
で撮影したデジタル画像を使い、本物の感覚が味わえるレプリカの壷を作成しているとのこと。
 
これって人間にも応用出来る技術だと思いませんか?スキャンしたデータを用いて、本人のレプリカ
を作成する。大きさ等は自由に変えられるそうなので、小型化し、そこに生体情報を当てはめれば
身体攻撃を何時でも何処でも行えるかと思います。
 
音声送信にしても、音声処理の記述も、ネットワークの記述も気になります。技術に詳しくないので
どこがと言うと難しいのですが、これらの技術が応用されているような気もします。
 
/entryBody __entry_body_end__ socialButtons
今日も目、そして左後頭部から側頭部、腸への攻撃が続いています。
 
先週末の土曜日、仕事帰りに某補聴器専門店へ立ち寄る予定でしたが、朝から執拗に腸や肛門を
攻撃され、下痢に近い状態になり、結局立ち寄ることは出来ませんでした。翌日はそのお店が休み
の為安心したのか、土曜日よりは比較的攻撃は抑えられていました。
 
ネットで補聴器や聴覚障害者のことなどを調べていると、ネットが切られるか、攻撃が増幅するかで
加害者達はかなり嫌がります。「俺達のことを馬鹿にしている!」とも聞こえてきます。
 
昨年12月、加害者の偏向的な話し方と「健常者」と聞こえ時点で、漠然と「障害者なのかな?」とは
感じていました。BMIのことを調べていても、この言葉にぶつかりますし、補聴器使用者に送信されて
くる音声の1部が聞こえている点、他人の子供を預かっているとはいえ、強制的に加害機械を取り上
げることが出来ないのは、この理由ではないかとずっと引っ掛かっていた言葉です。
 
Wikipediaで補聴器を調べると‘特定小電力無線局として免許を必要としないで使用できる’と記述
が出てきます。そして、特定小電力無線局を調べると用途の中に興味深い記述がかなり出てきます。
 
 
Wikipediaより引用
 
用途 [編集]
総務省告示 [1] に用途別の電波の型式周波数、空中線電力などが定められており、当初は、テレメーター用及びテレコントロール用、データ伝送用、無線呼出用、ラジオマイク用、無線電話用の5種であったが、その後追加されて平成20年(2008年)12月現在、次の14種類がある。
  1. テレメーター用、テレコントロール用(電波を利用して遠隔地点における装置の機能を始動、変更又は終止させることを目的とする信号の伝送をいう。)及びデータ伝送用(主に符号によって処理される、又は処理された情報の伝送交換をいう。)
  2. 医療用テレメーター用(病院、診療所その他の医療機関又は研究機関において、生体信号の伝送を行うテレメーターをいう。)
  3. 体内植込型医療用データ伝送(体内無線設備と体外無線制御設備との間で行う医療の用に供するデータ伝送をいう。)用及び体内植込型医療用遠隔計測(体内無線設備が得た情報を体外の受信設備に対して自動的に送信することをいう。)用
  4. 国際輸送用データ伝送用(国際輸送用貨物及び国際輸送用データ制御設備との間又は国際輸送用データ伝送設備相互間のデータ伝送をいう。)
  5. 無線呼出用
  6. ラジオマイク用
  7. 補聴援助用ラジオマイク用(聴覚障害者の補聴を援助するための音声その他の音響の伝送を行うラジオマイクをいう。)
  8. 無線電話用(ラジオマイクに使用するものを除く。)
  9. 音声アシスト用無線電話用(視覚障害者の歩行を援助するための情報を、音声によって伝送する無線電話をいう。)
  10. 移動体識別用(質問器(応答のための装置(応答器)に対し電波を発射し、応答器から再発射された電波を受信するための無線設備をいう。)から発射される特定の信号により変調された電波又は無変調の電波を受信した応答器が、特定の電波を再送信することにより行う移動体の識別をいう。)
  11. ミリ波レーダー用(ミリメートル波帯の周波数の電波を使用するレーダーであつて、無線標定業務を行うものをいう。)
  12. ミリ波画像伝送用(ミリメートル波帯の周波数の電波を使用して画像伝送を行うことをいう。)及びミリ波データ伝送(ミリメートル波帯の周波数の電波を使用してデータ伝送を行うことをいう。)
  13. 移動体検知センサー用(主として移動する人又は物体の状況を把握するため、それに関する情報(対象物の存在、位置、動き、大きさ等)を高精度で取得するために使用するものであって、無線標定業務を行うものをいう。)
  14. 動物検知通報システム用(動物の行動・生態に関する情報の通報又は付随する制御を行うことが可能となる無線システムを構成するために制定されたものであり、主に動物の位置検知用の発信器として使用するものをいう。)
引用終了
 
今迄の推論の総合のような気がします。

 

 

 

 

 

 

/entryMetaInfo __entry_body_start__

最近は左後頭部への攻撃が酷く、朝目覚めると吐き気がすることが増えています。
目と腸への攻撃もしつこく続いています。
 
先日、被害者の人と話をしている時に、この被害に遭ってから、ラップ音が聞こえなくなったと言って
いました。その話を聞き、そういえば、私にも全く忘れていた事があったのを思い出しました
 
今の住まいは築50年以上で、以前から頻繁にミシッミシッと家のきしむ音(主に柱)が聞こえていたの
ですが、昨年実家に戻ってからは、1度も家のきしむ音を聞いていないことに気付きました。(1度も聞い
ていなかったので、忘れていたというのが正しい表現かもかもしれません)
 
3年半家を出ていたことで、家屋の状態が良くなるとは思えませんし、東日本大震災の大規模な地震も
ありました。東京では今でも時々、大きな地震があります。長年聞こえていたきしみ音が聞こえなくなる
理由があるとすれば、隣家の盗聴・盗撮の影響としか考えられません。そして、やはり実家に戻った時点
で、被害は既に始まっていたものと推測されます。
 
そして、こちらに戻ってから、よく聞こえるようになった音もあります。それは隣家のトイレの流水音。
トイレの隣なので、聞こえて当たり前なのですが、以前は意識がそこに向いていなかったのかもしれませ
が、聞こえていたとしても全く気にしたことはありません。今はテレビを観ていても聞こえてきます。
 
天井に不審なライトを見つけた際、2-3回程その前日などに、Jが隣のトイレで何かごそごそとやっている
(トイレの音ではなくて、壁や天井をガサガサいじっているような感じの音)音が聞こえてきました。
 
 
お願い
集スト・テク犯被害者の方で、東日本大震災以降に被害が減少したという方がいらっしゃいましたら
お話を聞いてみたいという人が居るので、是非ご連絡ください。よろしくお願いします。