忍者ブログ
日本についての、さまざまな情報を載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の被害状況ではまともな仕事につけず、止むを得ず、週2回だけ清掃のバイトをしていたところ
先週の木曜日、清掃中に腰を曲げたところ、ぎっくり腰になってしまいました
 
元々、ヘルニアで腰は常に不安定な状況、且つ清掃のバイトが腰にはかなりの負担となっていたので
これが身体攻撃かどうかは判断出来なかったのですが、徐々に腰も回復していた1週間後の今日また
シャワーを浴びている最中に、後ろから突かれるような前回と全く同じ痛みを感じました。
 
特に中途半端な姿勢をとっていた訳ではなく、珍しく何もやってこないなと考えていたところでの痛み
だったので、やはり攻撃されていたのだなと納得しました。そして悪びれもせず、接骨院での治療中にも
体を弾いたりする攻撃は続けてきます。
 
 
 
 
 
昨日は早朝から、なでしこJapanの試合を横になりながら、ワンセグで観ていました。
目への攻撃が凄まじかったのですが、試合に集中したかったので、シカトしているとかなりしつこく
子供達も寝ずに嫌がらせに徹してました。
 
最近、インターネットをNにバシバシ切られ、なかなか繋がらないのがストレスになっています。
Nが「いいこと思いついちゃった♪」と言ってきたので、今度は何をやらかすのかと思っていると、ネット
が繋がらないのはいつものことでしたが、今回はアバターをいじってきました。
 
私のアバターはセミロングの黒髪、眼鏡、ピンクストライプのカットソ-、ロールアップのジーンズ
ローヒール、傘、ムトウベアーなのですが、なんと!髪の毛は上部ハゲで、耳より下だけ生えていて
一応ジーンズは履いているものの、上半身は裸で、傘を持っていました
 
始めはネットの速度が遅いからなのかな?と考えていたのですが、上記の状態で固まったままなので
これはヤラれたな!と気付きました。まぁ、面白い絵図らではあったのですが・・・。
 
このように、兄弟揃ってくだらないことをけっこうやってきます。
そして、ご両親の自首の勧めには、「教えないよ!だって整形ブスだもん。」と相変わらずです
 
 
目への攻撃、腸、後頭部への身体攻撃は毎日続いています。最近は夜中に狂ったように攻撃してきます。
 
先日は出勤前に腹部を攻撃され、会社を休みましたが、今日は会社に入る直前に腹部を攻撃されました。
トイレに入り、腹痛はなんとか治まったものの、今度はコールセンターで仕事中に通話相手の音声を遮られ
たり(音声が急に聞こえたり、聞こえなくなったりし、まるでスイッチで操作されているような感じ)2回ほど通話
途中で切られたり(電波状況は良好、2人共何故電話が切れたか分からない感じで、普通に話していて突然
切れる)といった行為が行われました
 
始めは機械の接触不良が原因か?と思いましたが、一切不良は無く、聞こえてきた音声では、どうやらNに
教え込まれたRの犯行のようでした。Rは加害者宅に預けられている不登校児で、常に私への身体攻撃を行い
加害者の両親が止めても一向に攻撃を止めません。半分位はNとJの指示によるものですが・・・。
 
以前から、通話中にヘッドセットから加害者宅の子供の声が聞こえてくることは何度かありましたが、今回は
直接仕事にも影響し、とてもタチが悪いものでした。
 
通信系が怪しいとにらんだせいか、ここ数日、自宅でパソコンのWindows Media Centerやインターネットの接続
を遅くされたり、切られたりということをNに頻繁にヤラレており、特に加害者に都合の悪い記事を検索したり
読んでいる時は妨害が酷いです。
 
加害者のご両親は、まだ自首への説得を続けてはいますが、Jは「これっぽちも悪いだなんて、思っちゃいねぇ!」と口走りました。なんだかんだ言い訳を続け、結局私が悪いと言い張り、攻撃が悪化するという、メビウス
の輪状態になるのが、いつものパターンです
 
 
 
 
 
 
 
PR

昨日から、何をこの犯罪に適用出来るか法律を調べています
 
その中で現場助勢罪で、12月に顔を攻撃された際、現場に居た加害者の友人達で、その後も音声送信や
仄めかしにも加担した人物を告訴出来ないものかと考えていました。
 
警察に行こうとしているのを感じ取り、Jが焦っているのが分かったので、今日あたり友人らを呼ぶなとは
思っていましたが、やはり仲間を呼び寄せており、朝は男性の声で「俺、協力するよ。」と聞こえてきました。
(何に協力するかは聞こえませんでしたが、おそらくJの仲間です。)夕方には坊主頭の太った男性(Jの
容姿に似ている)に「どっか(警察)に行こうなんて、焦っちゃってるんじゃないのかな~。」なんて仄めかされ
てしまいました。
 
そして極めつけは「俺らも、捕まえちゃおうだってさ!お前には絶対ムリ!」とJの友人が音声送信をして
きました。私の部屋の隣は叔母の部屋で、かなり大きな音でテレビを観ており、私の部屋までその音が届い
ているのですが、Aは大抵その音声を遮り(叔母にはテレビの音が聞こえている状態)自分達の音声を送信
してきます。確かにJやNに関しては何とかなりそうではあるのですが、この友人達に関しては何も証拠が
ないので、告訴はかなり厳しいのが現実です。
 
しかし、自分は捕まらないと分かっていて犯罪に加担する卑怯者も、この犯罪を誰が行っているか分から
ないと豪語して実行している卑怯者も同罪だと感じずにはいられません。様々な方面からこの犯罪に対して
法案整備を働きかけているようですが、残念ながらまだ具体化には至りません。
 
Nらのご両親は私に対して「謝りなさい。」「正直に話しなさい。」と説得し続けていますが、3人とも謝るどころ
か私が悪い!絶対謝らない!と言い続け、攻撃を止めません。
夜仮眠を取ろうとしていると、NとRが狂ったように目と陰部を攻撃してきました。予想通りですが、いい加減に
してほしいものです
 
 
 
 
昨日は仕事中に、久々に胃を攻撃され(胃への攻撃は下痢を引き起こされて以来2回目)、胃液が込み上げて
来そうな状態にさせられ、何度か嘔吐しそうになりました。また、目への攻撃も強まり、陰部への攻撃も復活し
朝起きると後頭部に痛み(寝ていても後頭部を攻撃されている)がありました。
 
韓国から帰国した日、携帯の動作が少し遅くなっていました。そしてその翌日、携帯ボタンが全く反応しなく
なり、ドコモショップに行かなくてはと思っていたのですが、いろいろ試してみて、iモードボタンを触ったら
直ったので、韓国で使用したので接触が悪くなったのかなぐらいに思っていました。(ちなみに最近修理した
ばかりです。)
 
そして今日ワンセグを観ていると、突然音声が0になり、暫く何をしても元に戻らなかったり、またボタンが全然
反応しなくなったりしました。Nの母親の声で「N!止めなさい!」と聞こえてきたので、Nの仕業であったことが
判明しました。最近テレビをフリーズさせられたり、PCの反応を遅くさせられたりということが増えています。
盗聴・盗撮をしているにも関わらず、自分達は例えば暗証番号が分かっても、それを悪用したりはしないので
犯罪者ではないという認識のようです。
 
Nは間接殺人の話が出ても、悪びれる様子もなく「自殺すればいいのに!」と繰り返し、子供達も「自殺に追い
込んでやる!」と連呼し、「(私の家族に)片チンバだって言ってよ!」とまだ言っているので、ご両親が「精神
安定剤を飲みなさい!」と言っています。
 
Jも「オ○ニーのやり過ぎなんだよ。」と相変わらず下品な言葉を繰り返し、友人との侮辱の会話を送信し続け
ています。そして自首しそうな気配が漂うと「記憶にありませんて言え!」と子供に知恵をつけたり、「大丈夫だよ。お母さん!分からねぇよ!」「証拠は残りらねぇよ。」等と言っています。
 
昨日は仕事中にインカムから、Jの父親の「他にやることがあるだろ!」という声と、Jの「何もねえよ!」という
言葉が聞こえてきました。以前にもこの会話は聞いたことがある気がします。その他に「留学」という言葉も
聞こえてきました。
 
ご両親は再三「警察に通報しなさい!」と言ってますが、Nは「しない!」「顔を焼き切ったら、自首するから。」
と言い、何だかんだ言い訳をし、一向に自首する気配はありません
 
 
 
 
 
 
 
6/15から2泊3日で、韓国・ソウルに早めの夏休みということで行って来ました
 
4月に熱海に行って以来、2ヶ月半ぶりにベッドで2日間普通に眠れましたし、エステや買い物、おいしい食事
を堪能出来たことことは、身体的にも精神的にもとてもプラスになりました。
 
しかし、国際線の機内の中でも、韓国でも、全く普段と変わらずに、人声送信・不快音送信・身体攻撃を受け
続け、機内では頻繁にトイレに行けないのをいいことに、お腹を攻撃し、ガスが溜まったところで、肛門を弾き
おならのような音をさせられるという攻撃をいつも以上にされてしまいました。
 
「GPS!」という言葉が聞こえてきましたが、私にはカーナビや携帯といった程度しか分かりません。
GPSで携帯を切っている飛行機の機内の様子まで分かるものなのでしょうか?
生体情報をヒューマノイドに送信し、そのヒューマノイドを攻撃していると考える方が現実的な気がします。
 
出発の前日の夜から当日の朝にかけての身体攻撃は、いつも以上に凄まじく、明らかに出発を妨害されて
いました。そんな中、自宅出発間際にNが言った言葉で、気温的にも少し肌寒くはあったのですが、一気に
寒気が増してしまいました
 
この2,3日「専門学校の同級生。」とNが連発してくるので、「専門学校なんか関係ない。」と言ったところ、「関
係あるんだよ。」と返事が返ってきました。?と考えていたところ、「専門学校の同級生が(この犯罪のせいで)
頭がおかしくなり、自殺した。」ということでした。Nの母親が「みんな知ってるの?」と尋ねたところ「(そのことは)同級生全員が知っている。」とのことでした。そして「私が追い込んだんじゃないもん。」とも言っていました。
これらの一連の発言には信憑性がありそうです。
 
整理すると、Nの通っていた某専門学校の学生(今は卒業生?)は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を
同級生全員が認知しており、その犯行は複数の人物が実行している。そして同級生を自殺にまで追い込む
間接殺人を行っているが、彼らには全く罪悪感が無く、今も犯行を繰り返しているということになります。
 
7年前の仄めかしの件を含め、Nを詳しく調べる必要がありそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 

最近の睡眠時間は良くても4時間くらいで、2時間や0時間もざらです。
目への攻撃は元より、プラス腸と陰部が大半を占めています。
今日は今迄の被害内容を振り返ってみたいと思います。
 
○2010年2月9日被害開始
 *自宅内、追掛け回し開始される。
    病気の為、頻繁に筋肉が痙攣し音が鳴っていたが、体が鳴ると自宅内1階・2階問わず、壁や 床を隣家の     Nに叩かれる。(微かに女性の声が聞こえることがあり、ご両親は離れで生活して いるのでNと推察)
 
 
○2010年09月
 *あまりにもしつこく付きまとう為、「ふざんな。ブス!」と壁越しに相手に向かって叫んでしまう。
    加害者はこのことが攻撃の原因だと言っている。 (現場にはNとJがいた様子) 
 
 
○2010年10月
 *盗聴及び盗撮、音声送信開始される(盗聴と盗撮はその前から開始されていたかもしれない。
   Nはごく僅かな音にも反応していた。
    ①トイレにてJの声で「ほら、あの姉ちゃん、トイレの音凄いんだぜ!」等、複数の友人に
     聞かせている声が聞こえ始める。(本来、隣家の音は聞こえないし、相手にも届かないはず)
   ②台所にてJとNの声で「歯磨きの音が速い」「今洗ってないんじゃないの」等聞こえ始める。
     (台所内の詳細は外部からは見えない)
   ③不快音送信開始される
    『キーン』という高音で耳が痛くなる音を、一人で部屋に居る時やトイレに入った際に流される。
    トイレは耳が痛くて長く入っていられなくなる。
   ④携帯電話での会話に常にエコーがかかるようになる。
 
 
○2010年11月
  *電磁波攻撃開始される。(自宅だけではなく、職場や出先でも行われる)
   ①左目に何か当たっていて、常にモヤッっとし始める。
   ②おでこを弾かれる。
   ③頭をクラっと揺らされる。
   ④足をピクつかせる。(低周波治療器のような感じ)  
   ⑤おなかを一晩中鳴らし続ける。(胃の水分を弾かれている感じ)
   ⑥腸を攻撃され、ガスが以上に増え、お通じがおかしくなる。
 
  *隣家のトイレの中から、Nに「あんたのせいだよ。出て行きな。」と言われる。
  
 *第3週末あたりから、本格的な音声送信が始まる。
   ①職場にて誹謗中傷、自分の仕事中の音声を流されるが、自分以外には聞こえない。 
   ②仕事中、ヘッドセットから送信されて来る音声が聞こえ、顧客の声が聞き取りにくくなる。
   ③隣家の家族全員の声が聞こえ始める。(職場でも)
              ↓
    職場近くの交番に相談(近隣のビルに忍び込んでいるのではないかと考えていた)
  
  *下記3点から尾行されていたと推察する。
     ①コミュニティセンターにて、トイレの音を盗聴し、仲間を多数呼び寄せ聞かせていた。
     ②「あの姉ちゃん、速いんだぜ。俺達(自転車で)置いて行かれそうになった」などの声が聞こえてきた。
    ③コインシャワー利用の際、外側に居り、自分達に水がかかったと聞こえてきた。
 
 
○2010年12月
  *左眼に激痛を感じ目覚める。頭蓋骨にズンズンと重低音が響き、左目は殴られたような跡があった。
      数日後攻撃跡は回復したが、これ以降両目が腫れ上がっている。加害者曰く「カッターで(目の中の傷を)     焼き切ってやった」とのこと。加害者達の仲間の声も聞こえていた。Jの声で「笑い者のしてやった。」
   「方輪にしてやる。」と聞こえてきた。今も左眼は軽く触れたでけで痛い。
   
  *同様のことが再び起こり始めたが、謝罪しろと言われ「Nちゃん、ブスッって言ってごめんね。」と言い
      2回目は難を逃れる。
 
   *仄めかしが始まる。
    ①見ず知らずの人物に侮辱される。
    ②1ヶ月間にやはり見ず知らずの同一人物を何度も目撃する。①②いずれも加害者達と同年代の様子。
 
   *自分達の両親への抗議の声、下記3点を注意しろ、私の家族に伝えろとの声が聞こえ始める。
      毎日、朝から晩まで言い続けているが、自分達からは決して言おうとはしない。
    ①おならの音がうるさい(外出先でもトイレの中まで盗聴・盗撮される)
    ②整形している(赤ん坊の頃から成人式の写真までかき集め、小学校の同級生・Hという人物を
        自宅に呼んで、顔が違うと言っている)
    ③オ○ニーをしている(ビール瓶を使っている、現場の写真がある等言っている)
 
   *天井に不審なピンマイクのライトを発見する。以降5回程不審な光を発見する。
  *探偵に盗聴盗撮調査を依頼するが、何も発見出来なかった。
  *K病院にてジュンタロウの後ろ姿発見。私のフルネームと整形だ!と叫んでいた。
     (後日病院に確認したが記録なし)
 
   *思考盗聴が始まる。
    ①隣家に住み始めた子供達に考えたこと全て瞬時に読み上げられる。JもNも読みげる。
      ②隣家に遊びに来ているらしい他所の家の子供達も読み上げている。(思考盗聴の機材については
         隣家に住み始めた子供がもたらしたのではないかと推察する)
 
   *電磁波攻撃は、それまでJとNが主体だったが、隣家に住み始めたRという 男児(おそらく小学校中~
   高学年位、学校には通っていない。)他に小学校低学年位の男児と未就学女児もいる。
   隣家との関係は不明・本人は親族ではないと言っている)に変わる。
  *警察に相談に行くが、電波過敏と言われる。
 
 
○2011年1月
  *勤務先付近で再び、Jの後ろ姿発見。
  *家族全員に強烈な下痢を引き起こされる。(やはり電磁波のようなもので、それを当てられると下痢になる
      と当時の攻撃で認識した)
   
  *睡眠妨害開始される。
    ①掃除機のモーター音のような音、重低音、タイマーのようなジッーという音、キーン音などを送信して
         眠らせない。布団に入ると音声が大きくなる。
    ②眼をガードすると、それまで眼の回りがモヤっとしていたのが、出力を絞られピンポイント攻撃に変わり
         痛みが増す。(何を使用しても防御不能)
  
   *電磁波攻撃に新しい攻撃が増える。
    ①食事中に口を狙う。歯医者でのキーンという感じやアルミホイルを噛んだ感じになる。
      (銀歯を狙っているらしい)
    ②体を弾く。尻部や肛門、足など人が側に来ると弾いて音を鳴らす。体自体が鳴らないと擬 似音を鳴らす。
 
 
○2011年2月
   *京都でも電磁波攻撃・音声送信が行われる。飛行機の中も同様に行われた。
 
 
○2011年3月
  *NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークにて、被害状況が他の被害者と類似と判定。
  *電磁波攻撃に更に新しい攻撃が増える。
    ①胸へバチバチと当てる。(スタンガンとはいかないまでも、レーザーらしきものが当たっている感じ)
    ②陰部への攻撃(わざわざ電磁波を揺らし、痺れさせる)
  *ICレコーダーで録音するが、不審なノイズに邪魔され、内容が解らない。音声を再生している                  と、そこに音声を飛ばしてきて、混乱させる。
  *春休みに小学生に尾行される。(長期休暇や土日祝日、学校帰りに子供の声が増える)
 
 
○2011年4月
  *再び仄めかしを受ける。やはり加害者と同年代に侮辱される。
  *熱海でも電磁波攻撃・音声送信が行われる。新幹線の中も同様に行われた。
  *衣服や自分の周囲を撮影すると緑色に写る箇所があり、不審な縦縞や渦模様が映る。
    (以前からかもしれないが、いつからかは不明。携帯電話メーカーからは技術的な問題ではないとの
     回答あり)
  *電磁波攻撃に右尻部をピクつかせる(低周波治療器を当てている感じ)攻撃が増える。
  *目への攻撃が強化され、痛みが増す。「目(の中の傷)が溶けてきている。」「そのうち(傷が)破れる」
     「整形 瞼だ。あいつは一重だ。」「もうすぐ瞼が落ちる。」「片ちんばだ」等、J、N、子供達の声で送信されて
   くる。目を閉じると、白い点が瞼の下辺りを行ったり、来たりしているのが見えるようになる。
  
○2011年5月
  *睡眠妨害が激しくなり、まともに睡眠を取る事が出来なくなる。
   *「眼外しちゃって(傷を外す?)も言いでしょ?」と何故かご両親に聞いているが、ずっと攻撃し続けており
    一向に止める気配がなく、攻撃は酷くなる一方。
 
 
以上ざっとですが、まとめてみました。2010年10月の不快音送信攻撃や11月の電磁波攻撃の頃は、まだ初歩段階で、加害者も攻撃装置を使いこなしていないか、出力が小さかったように思います。
不快音送信は1人の時に限られていましたし、電磁波については、私は手で回して遊んでおり、鏡で少しは防御することも出来ていました。天井にピンマイクのライトを見つけたこともあります。(回収不可能)
アナログ的なことも多かったのですが、そのうち全行動を盗聴盗撮され、電磁波は全く防御出来なくなり、音声もところかまわず送信してくるようになります。加害者達も学習したのでしょうか?
 

これらを読んでいたら、目への電磁波攻撃の威力が増し、腹部も攻撃されました。
 
 
 
 
  ↑
特にこちら!
2010年4月発表の内容ですが、既に小型ワイヤレス脳波計は携帯電話の半分サイズで
自閉症にも対応しています。問い合わせ殺到で、商品化も進んでいるとのこと。
電極装着(ヘッドギア)の点を除けば、思考盗聴はほぼ可能かと思われます。
被験者も大勢おり、提携企業も出てきているので、こういったところから装置や情報の漏洩は
十分あり得るのではないのでしょうか?
 
Jは今も攻撃を続けながら、「もうすぐ顔が崩れるよ。」と言っており、目はずっと腫れたままです。
早く警察に逮捕してもらいたいものです。
 
≪追記≫
以前、フェムト秒・ピコ秒光パラメトリック増幅器(OPA)を見ていた時も、Jが反応していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、電磁波攻撃、仕事妨害、睡眠妨害が毎日続いています。
 
先日、電磁波攻撃に新しいパターンが加わりました。
右の尻部を仕事の間中、ずっとピクつかせる(低周波治療器で揉まれている感じ)というものでした。
今までの攻撃の中では、まだ可愛いものです。(攻撃されて可愛いというのもおかしな話ですが・・・)
 
その翌日は腹部を攻撃され、ガスが大量に出ていました。
その音を集音マイクで取られたのか、なんと自分達の部屋で、大きくして(汽笛のような音)流していました
 
そして今日、加害者達は小型医療機器という言葉に反応していました。
ずっと、ご両親に対して「機械を取り上げて!」と念じていましたが、「機械を置いて!」とは聞こえるものの
取り上げてはくれません。このことと子供達が学校に行かないことには、何か理由があるのかと考えていた
ですが、少しだけ、手掛りに近づけたかもしれません。
 
NやJの侮辱も続き、どこから来たのか他の家の子の声も、夜9時過ぎても聞こえてきて騒いでいます。
目への電磁波攻撃は腕で顔を押さえても、それを通り抜けて目に到達しているように感じます。
 
昨日Jが家の玄関先で話をしていたので、顔を見てやろうと思い窓を開けたら、見事に庇に顔が隠れて
体の一部(体格がいい)しか見えませんでした。死角だと分かってしゃべっていたようです。
「○(私)の家族に、お宅の娘さんは一重瞼だって言ってやれ!」といつものように、ご両親に言っています。
JもNもなぜ自分で言わず、ご両親に言えと責め立てるのでしょうか
 
私がブログをUPすると、その後すぐに訪問者が1人増えます。隣家の加害者達が記事を気にしてチェック
しています。気にするぐらいなら、やらなきゃいいのに!と思うのですが。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体攻撃の機械については、攻撃される際、「R!機械を置きなさい!」と加害者のご両親の声が聞こえて
くるので、小型で携帯可能なサイズと推察されます。
この機械に対して聞こえてきたキーワードは「打ち続けろ!」です。
 
思考盗聴器については、子供達が代わる代わる思考を淀みなく読み上げることが出来るので、小型で操作も
簡単、文字では無く、声で思考が相手に伝わっているものと推察されます。(瞬時に読み上げ、タイムラグは
ほとんどありません。ほんの少し、頭をよぎっただけでも読み上げられます。)
 
何かに没頭している場合は思考を読み取れない。他の被害者にも同様の意見あり。以前に集中力が途切れ
た瞬間、Jの声で「入った!」と聞こえてきました。故に脳波は確実に読み取られているものと推察されます。
 
音声送信機はおそらく2台。右と左で違う音声が聞こえてくることはありますが、それ以上聞こえることはあり
ません。以前「双方向なのかな?」と考えていると「そうだよ。」返事が返ってきたことがありました。真実か
どうかは分かりませんが、音声送信と同時にこちらの音声も盗聴されているものと推察されます。
  
盗撮について、自身の見ている映像が加害者に見えているという意見がありますが、自分が見ている以上に
加害者には見えていると思います。自転車で東京プリンスホテルの側を走っていた際、私は東プリだと考えて
いなかったし、判断出来る風景は見ていなかったにも関わらず「東京プリンスだ~」とか、仕事中に肛門や体を弾かれたり、鳴らされて、後ろや近くに人が居たことに気付くということが多々あります。
 
この機械に対して聞こえてきたキーワードは「笑うと口元の温度が上がる」「目の部分が緑色に写る」です。
また本当に有効なのか分かりませんが「パンツの中まで見られたくなきゃ、ガラスのパンツでも買って来い!」
です。
 
 
身体攻撃は増加の一途を辿り、昨日から新たに左後頭部を攻撃され、頭痛がします。
今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会でしたが、不快音(シャーという金属音)の送信と
執拗な左目への攻撃で途中退室を余儀なくされ、会合に参加出来たのはわずか30分足らずでした。
 
あまりの攻撃の酷さに加害者のご両親は「警察に行こうよ!」「自首しなさい!」と勧めるようになりましたが
Nは「なんで私が警察に行かなきゃならないの!」Jは「整形する奴が悪いんだよ!」と抵抗し、「○(私)の
家族に方ちんばって言ってよ!」などと相変わらず訳の分からないことを言っています。
 
Jは子供達に「裏切るなよ!」と何度も念押しし、Jの友人達は「俺達は直接手を下してないもんな~。」と
責任逃れのような音声を流してきます。「整形ブス」の次は「性格ブス」と言い、「お慰みだ!」「自分のことは
棚に上げて!」なんて言ってきます。
 
自分のことを棚に上げているのは誰?この犯罪への罪悪感は全く持っていないようです
 
 
 
  

 

3/30から3日間程、夕方から仕事がありました。
私は自転車通勤なのですが、その通勤経路をRの友人らしき小学生に尾行されました。
 
30日は往路で、第一京浜の品川付近から私の前を、自転車で走っていた男児がおり
何となく不審に思い、途中でその子が第一京浜を直進するのを見届けてから、私は
桜田通り左折し、赤羽橋南の交差点で信号待ちをしていました。信号が青に変わり、私は
すぐに出発しないでメールを読んでいたのですが、隣の自転車も出発しません。少し待ちま
したが隣も動きません。不審に思い、隣を見ると先程の男児が慌てて、友人と合流したのか
もう1人と一緒に走っていきました。
 
この時点でも、その子達が301号線に向かうのを確認してから、私は319号線から日比谷通り
を新橋に向かって走りました。途中、芝郵便局前で信号待ちをしている際、後ろを向くと
いつの間にか、また先程の2人組みがいました。私が写真を撮ると慌てて走り去って行きました。
男児達のルートを考えると、不自然過ぎて偶然とは思えません。
 
イメージ 1
 
 
以前から「あの姉ちゃん、速いんだよ。」「俺たち、置いていかれたもん。」と聞こえていたので
Jの友人が自転車で尾行しているとは思っていましたが、まさか小学生までとは思ってはいません
でした。
 
そして31日は復路。、往路に五反田駅付近で見かけた男児が、帰宅時の会社周辺で、前日に後から
合流した男児に似た子と信号待ちをしていました。移動距離は約5kmですし、目的地と帰宅時間が
同じとも考えにくいです。小学生だけに分かりやすいというか粗い尾行でした。
これは電磁波等を当て続ける為の行為なのでしょうか?
アラフォーのオバちゃんを追い掛け回して楽しいのでしょうか?
 
イメージ 2
 
昼間「ココにいる方が楽しいもん。」と女児の声が聞こえてきました。ココとは隣家で、楽しいとは
私の行動監視や思考盗聴と推測されます。私への嫌がらせは子供にとっては、もはやゲームのように
なっているようです。
 
 
 
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク定例会に参加した翌日、電磁波攻撃の激しさが増して
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
 

あまりにしつこかったので、隣家との境界である板壁に向かい「J,N,R!いい加減にしろ!」と叫んでしまいました。すぐ加害者のご両親が諫めてくれて、一時的に被害は治まりましたが、すぐに攻撃は再開され、また更に被害が増加しました。
 

電磁波攻撃を目に終日行うというのは以前からでしたが、今回は攻撃の出力を上げられ、目の前に霞がかかる感じが強くなり、涙が出て来ます。それに加え、腸には激痛が走り、かつ陰部も執拗に攻撃され、痛みが伴いました。シューという音やキーン音を耳に当てられたり、口への攻撃頻度も増えたのですが、傷ができない為、証拠が残りません。
 

現在、自分のPCが修理中の為、隣家との境(砂壁)の隣にある家族のPCを借りてブログをアップしているのですが、板壁の向こうには、すぐ側に加害者達の気配を感じます。
この状況も被害を拡大している要因の1つなのですが、PCを利用している間中、隣から胸にバチバチと弱い電流のようなものを(これも執拗に)当てられました。
 

Jは下品な発言をしながら、「俺はエロじゃない!」と言ってきますし、Nは「私ストーカーじゃないよ!」と言い、「自分達の方が被害者だ!」と主張するばかりで、2人共自分達の行っていることが犯罪だとは全く理解していないようです。同じく、同居の子供達もJやNに言われたことに素直に従い、ご両親の言うことはあまり聞かないようです。犯罪ということも、分かっていません。
 

ご両親が私に謝りなさい!と言うのですが、子供達も「July(私)が悪いのになぜ誤らんきゃいけないんだよ!」「悪いのは隣のお姉さんだよ!」と口々に反抗し、まともに謝罪しようとはせず、Rに至っては「えくすきゅーずみー」とふざけています。学級崩壊はこういう子供が引き起こすのだな感心しました。
後日、またこの子供達に感心させられる出来事が起こりました。
 


 
==============================================